flickclick

「割引券」「値引」「〇〇サービス」満載! クーポンinウェブ!
フリクリ

×

イッキ読み

CLOSE

フリクリコラム

出会いを育む“TERRACE”と人生を育む“STAGE”で
出会いを育む“TERRACE”と人生を育む“STAGE”で
TERRASTA(テラスタ)2022年4月29日[金]OPENします。
TERRASTA(テラスタ)は地域循環型のまちづくり総合施設。都城に思い出がある人や、初めてこの場所を訪れた人が、新しいものや懐かしいものと出会ったり、大切な人との特別な時間を過ごしたり、他人や自分と向き合ったりできる場所。
すべての人のライフステージとなるような場所を目指していきます。



【TERRASTA DATA】
〒885-0071 宮崎県都城市中町17街区2号
都城中心市街地大丸跡地 図書館Mallmall隣接
お問い合わせ:info@center-city.co.jp
※オフィス&商業テナント募集中!!
「ホテル」

ゆったりした広めの部屋と洗練されたデザインインテリア。
都城の豊かな自然を想起させる素材を使用し、宮崎にゆかりのあるコラボレーター&地元高校生と連携したこだわりの部屋。
「オフィス」

雑貨や食の販売などを行うテナントや、商業オフィスも入ります。
ジャンルを越えて様々な世代の方が交わることのできるオフィスフロア。
「ダイニング」

新鮮な旬の食材を使用したフレンチ×イタリアン。
テラスを常設した緑が香る開放感あるオールデイダイニング。
「鉄板焼き」

鉄板焼きという非日常的な至極の時間と空間、厳選された旬の食材とブランド牛が織りなす美食を会席スタイルでご提供。
「マーケット」

目利きのプロが厳選するこだわりの肉や魚、野菜などの生鮮品から、宮崎ならではの逸品を取り揃え。
地産地消を心がけて地域を支え続けていく場所を目指します。
新しい出会いと懐かしい再会が交差してきたこの街で、他人を受け入れ、自分を発信する、舞台としてのステージへと出かけよう。

今年のGWはぜひTERRASTAへお出かけください。

投稿日:2022/04/27